淡路 Angel Star




PICTURE NAME POSITION DREAM MESSAGE
ひかり キャッチャー 薬剤師 キャッチャーとして二るいをさしたり、大きな声で指示を出したりして、チームにこうけんしたいです。そして、近き大会で一勝できるようにがんばりたいです。
ゆずき ピッチャー
ショート
保育士 みんなで、力を合わせて笑顔で楽しく頑張って近畿大会で勝ちたいです。
ななみ ピッチャー
サード
女子プロ野球選手 いつもは別々のチームですが、みんなで力を合わせて今年こそ近畿大会優勝目指して、がんばりたいです。
あおい センター ボートレーサー 女子だけのチームですが、男の子にも負けないように、みんなで力を合わせてがんばりたいです。
あさか ピッチャー
ファーズト
美容師 笑顔を忘れず、全力で野球を楽しみます!!
ここみ ライト
ピッチャー
女子プロ野球選手 笑顔を忘れず、1戦1戦全力で楽しく試合をしたいです。
このか ファースト
センター
野球を続けていきたい みんなで一致団結して、女の子の底力を見せたいです。
ゆい サード
レフト
プロゴルファー 一致団結して頑張りたいです。
みさき セカンド 看護師 内野を守りたいので、練習をがんばります。
みんなとあんまりあえないけど、女子みんななかよくしたいです。
みゆう センター パテシエ レギュラーになれるようにがんばりたいです。
チームワークを大切に楽しく野球をしたいです。
ねね セカンド 保育士 女の子ばかりの中で野球が出来るのが、楽しいです。
みんなで頑張って、勝ちたいです。
こころ セカンド 保育士 女子だけで野球できるのがたのしいです。全員で力を合わせて頑張って試合に勝ちたいです。
あや セカンド
ライト
獣医さん 一生懸命頑張ります
ほのか セカンド
ライト
プロ野球選手 我武者羅にやります!プレイだけでなく、声でも何でもチームに貢献できるように頑張ります!
あいか ライト 看護師 女の子で野球できるのは
とても楽しいです。
このチームで1回でも多く
試合に勝ちたいです。
まこ ライト 女子プロ野球選手
学校の先生
みんなで楽しく野球をやりたいです。
あおい ライト 美容師 どんな事でも、チームに貢献できるように頑張ります。

選手募集中!!

Angel OG 2014・2015

inserted by FC2 system