淡路 Angel Star




NAME POSITION DREAM MESSAGE
りな ライト
ファースト
ケーキ屋さん
ほぼさん
(ほいくしょの先生)
いつもとちがう環境で、練習もでき、他の学校の友達もできたので、いい経験が出来ています。
ゆいな ファースト
セカンド
ライト
ペットショップ
花屋
チームワークを大切に。
楽しく野球をやりたい。
さわこ ピッチャー
サード
ショート
高校野球のマネージャー 6年生なので、チームをひっぱっていきたいです。
ふうか ショート
センター
プロ野球のボールガール いつもは男の子と野球をしているけど、女の子ばかりも楽しいです。みんな仲良く楽しんでがんばっていきたいです。
ななみ 外野 まだ決めていない 団結して、みんなとがんばりたい。
ますみ ピッチャー
ファースト
セカンド
パン屋さん 一生けんめいがんばります。
ゆな ピッチャー 女子プロ野球選手 私は、エンジェルスターのキャプテンになりました。
キャプテンとして、全員が楽しく、思い出が残る試合ができるように、チームをまとめたいと思っています。
かんとくが女子チームを作ってくれた事に感謝して、8月の試合に向けて、がんばります。
おとは ピッチャー
センター
スポーツ選手 エンジェルスターの1期生として女子野球がもっとみんなに知られるように、近畿大会で勝てるよう、がんばりたいです。
ひな キャッチャー
サード
センター
女子プロ野球選手 女の子だけでする野球は初めてなのと普段とは違うポジションもどんどんやれるよう練習もっと頑張りま〜す。
かごめす サード きょうてい選手 かんとくを胴上げしたい
ウマ ユナ ピッチャー
ファースト
ショート
マッサージ師 女の子だけでは、おもいっきりやりたい。
かんな ファースト
ピッチャー
センター
女子プロ野球選手 大会が1回だけなので思いっきりプレーをして、楽しみたいです。
ここみ ピッチャー
ファースト
ライト
女子プロ野球選手 全員野球で、1勝ずつ勝ちに行く。
あさか ピッチャー
ショート
やきゅうをずっとつづけたい 協力して勝つ
ななみ ピッチャー 女子プロ野球選手 いつもは、べつべつのチームでがんばっているけど、みんなで力を合わせて、きんき大会、ゆうしょう目ざして、がんばりたいです。
あおい ファースト
センター
キャッチャー
ボートレーサー 女子だけのチームだから、男にも負けたくないし、みんなで力を合わせていきたいです。
ゆずき ピッチャー
セカンド
ほいく園の先生 みんなとなかよくなってがんばってしあいに勝ちたい。
ひかり キャッチャー じゅう医
かんごし
きんき大会と言う大きな大会はいい体験、がんばりたい。
ゆい セカンド 女子プロ野球選手 わたしは、三年生なのでしあいに出れませんが近き大会で、かてるようにおうえんがんばってします。
みさき サード
セカンド
かんごし 内野を守りたいので、練習をがんばります。みんなとあんまりあえないけど、みんなとなかよくしたいです。
みゆう ファースト
センター
びようし まだ始めたばかりだけどせんぱいたちといっしょにがんばろうとおもいます。

SINCE 2014

inserted by FC2 system